お客様の声

 

S-TENTYO.JPG - 9,909BYTES

私が初めていったのは娘がまだ首も座っていない頃。
妊娠中期の安定期くらいから、ひとりめの子供ということで慣れていないことや、授乳もあってなかなか美容院にいけずでネットで調べて子供OKなことや比較的近い場所だったので行ってみました。

一応切り抜きなんかも持って行っていたのですが福崎さんが似合う髪型やアドバイスなどをいただき最終的に相談して髪型を決めました。結果的に思っていたものより自分に似合う髪型にしてよかった!と思いました。
その時はバッサリ切る予定でしたがいつでもバッサリは切れるのだし、今回は迷っているならロングにしましょう〜といっていただけたのもよかったです。(今ではバッサリボブですが)

なかなかこまめに来れないと思ってカットとカラーをしていただきましたが、その間子供は畳の上で寝かせたり、授乳したり、スタッフの方があやしてくれたり、オムツまで交換していただけたことに感激しました。
最後に普段のスタイリング方法やカラーの相談などアドバイスをいただいけたこともよかったです。
それからはずっとヘアーメイク シュシュさんにお願いしています。 子供がいたらなかなかいける美容院さんは少なくヘアメイク シュシュさんのようなお店があって本当にありがたいです。

それから、一度短くカットした翌日にどうしてもは髪の毛が跳ねて決まらず、お店の近くを通ったこともあり、寄ってみてよいスタイリング方法など相談したところささっと手直しでカットして跳ねにくくしていただけました。
そういったサービスなんかも今ではシュシュさんに決めている理由です。
これからもお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。  (大阪府・豊中市 ルカちゃん・コウくんママ様)

 

初体験!子供のカット体験記。

S-S2011_10_01 046.JPG - 9,091BYTES

生まれてから前髪は親の私がたまにハサミで切っていましたが、女の子なので七五三の3歳のお祝いまでは伸ばそう!と決意してのばしていました。
ですが数えで3歳になって七五三の撮影の前撮りも無事終了し、髪の毛がしっかりする?というのもよく聞くし一度バッサリ切っておこう!と思い立ち、
ヘアメイク シュシュさんでお願いしました。
【写真はカット前】

S-2011-11-22 11.40.36.JPG - 11,917BYTES

バッサリ!と切ってボブにするのは決めていたので福崎さんにお願いしてバッサリ切ってもらいました。
美容院でのカットは初めての娘でしたが…。
意外なほどすんなりと切らせてくれました。
赤ちゃんの頃から付き添いできていて場所慣れしていたのもあるかもしれません。
【写真はカット中】


【写真はカット中】

S-S2011-11-22 11.42.59.JPG - 10,009BYTES

初めての娘のカットだったので親の私が緊張していたのですが、あっという間にカット終了!
いや〜そばでみている私でさえあっというまだったので切られている方も、気がついたら終わってた〜くらいの勢いだったと思います。
【写真は最後のお直し中】

S-S2011-11-22 11.52.05.JPG - 11,115BYTES

カット後の後ろ姿。
親バカながらかわい〜〜〜!のひとことです。
ありがとうございました。【写真はカット後】

S-S2011_11_26 115.JPG - 14,173BYTES

七五三の前撮りはバッチリ完了していたのですが後日、神社へのお参りは着物でこの髪型(ボブ・おかっぱ)で参拝してきました。
またしばらくは伸ばすつもりですが次回もお願いする予定です。
【写真は七五三神社参拝時】

 


予約優先

 

予約優先となっておりますのでお電話で日時ご確認ください。

TEL.JPG - 22,905BYTES

SIDE MENU

SIDE LINK

保育免許有のお友達が24Hベビーシッター(おうちにも来てくれたりするので困った時に助かります)

SITTER SERVICE TOMMY
TOMMY.JPG - 18,242BYTES

 

このHPを作ってくれたお客様でもあるルカちゃんコウくんママさんのブログ↓

lll LUCA × COH llllll

 

大活躍中!しっとり潤うドライヤー↓パルッキーパルッキー



定休日

毎週月曜日、第1・3日曜日
このページのトップへ
inserted by FC2 system